とろさば定食:千葉県鴨川市の魚水

オススメのお店

坂バカ鍼灸師のQすけです。

念願の…念願だった魚水さんの『とろさば定食』を注文してきました。

何回かお邪魔してますが漬け丼だったり他の誘惑に流されて直前で逃していた『とろさば定食』です。

大盛りご飯じゃ足りないくらい鯖が大きいんです。

次回は大盛りご飯のさらに大盛りがないものか聞いてみます(笑)

サバのアラを別容器に入れて『骨湯:こつゆ』をお願いすることができ、出汁と醤油で味付けしてくれるお汁がお腹の内側から温まります。これが飲みたかった!写真を忘れました…

9:00開店ということとサイクルラック(ローディーホイホイ)の設置、ボトルに水を入れてくれるなどサイクリストに優しいお店で大好きです!

次はアジ定食を狙ってます。

魚水 (安房天津/海鮮)
★★★☆☆3.24 ■予算(昼):~¥999

Comments

タイトルとURLをコピーしました