【明太子のスープパスタ】東京オリーブ

スープパスタ 東京オリーブ オススメのお店

坂バカ鍼灸師のQすけです。

千葉県八千代市の近所に気になるお店の情報が飛び込んできました。

東京オリーブというスープパスタが看板のお店です。

自転車ショップの朝サイクリング後に話の合う仲間の方々とお邪魔してきました。

雲行きは怪しいですが10:30オープンの狙うは一番乗り!

中山C.Cの向かいにお店はあり、こちらの看板が目印です。

お蕎麦屋さんを改装して作られたらしいですが雰囲気にマッチしている佇まいです。

1ヶ月前にオープンしたそうで綺麗なお花が飾られていました。

さてここからオジサン3人を悩ませたもの。

それはメニューの多さです。

ご覧ください、この豊富さを!

パスタだけとっても選びきれない豊富さですよね。

和牛肉のお寿司がオススメともレビューにありました。

メニューがとても豊富ですよね。

自転車でなければみんなでシェアをしてパーティをしたくなるような品揃えです。

さて本題のスープパスタですが、私はオススメの【明太子】をチョイス。

海老、ホタテ、イカなどが具だくさんでしっかりと明太子の味が濃いスープパスタです。

ガシッと丼で運ばれてくるのでラーメンのようにも思えます。

リフトアップで良い写真を撮ろうかと試みましたが、すでにラーメンのようになりました。

そうです。もう言うならばフォークで食べるラーメン。啜らないと食べれないくらい熱々の麺と化していますからね。

仲間は【スパイシーカレー】

【カルボナーラ】で、どちらもとても美味しそうでした。

東京スパイスのオリジナルブレンドスパイスがまた美味しいので是非お試しください。

アルコールの品揃えも豊富でしたよ。

自転車でぶらりスープパスタも良いですが、ゆったりパーティも絶対に楽しいお店だと思います。

豊富なメニューをコンプリートしたいですね。

Comments

タイトルとURLをコピーしました