エベレスティングジャージ到着

自転車ブログ

坂バカ鍼灸師のQすけです。

エベレスティング達成記念として以前注文したジャージが到着しました!

空輸ということもあり注文してから五週間ほどかかりましたかね。

エベレスティング協会から一枚カードが入ってます。

過去に発注した記事はコチラ

ダボつかないようサイズの選択に悩みましたが、今回はSを選択。

もう1サイズ小さいほうが周囲はちょうど良さそうですが、丈が短くなりそうです。

よく見ると袖と胴は生地が違います。

バックポケットにフィニッシャーの文字

そしてバックポケットの中に雲の番人という言葉…いや、中って誰が見るんだ…?

公式のHELLS500ジャージも良かったのですが、愛用しているジャージと色、デザインが似ているのでカスタムオーダーにトライしてみました。

これはこれで唯一無二、私だけのジャージなので嬉しい1着です。

Comments

タイトルとURLをコピーしました