バナナジュース専門店【BANANA LIFE】

バナナライフ オススメのお店

坂バカ鍼灸師のQすけです。

千葉市稲毛区にあるバナナジュース専門店【バナナライフ】さんのバナナジュースです。

私も自転車仲間情報から教えていただき知ることができました。

バナナシェイクのお店と聞いていましたが、本格バナナジュースです。

お店の外から見るとバナナがたくさん飾られていますね。

扉を開けるとバナナの匂いがスゴい!

どうやら飾ってあったバナナは本物で、こうして吊るすことで熟成してあるそうです。

店内にはバナナグッズ一色でバナナ好きにはさぞたまらないことでしょう。

さて肝心のバナナジュースですが、おすすめはストロベリーミックスだそうです。

私は朝から自転車を乗り倒していたため稲毛マリン店限定の『プロテイントッピング』でタンパク質も補給します。

そうです。現代人にはタンパク質が圧倒的に足りていない!のです。

いざストローに吸い付いたところ濃い!

マックシェイクより強く吸ってもなかなか口に入ってくれないくらい濃厚です。

味も濃厚で正しく濃縮したバナナを吸い込むような感じでしょうか。

半分くらい飲んだところで、すでに1杯分飲んだような満足感…

健康的な甘さと程よく冷やされた飲みやすさで心身が癒されました。

まだあと半分も残っている。次はSサイズでも十分かも。

アスリートに相性の良い『+甘酒』もトッピングでありました。

「たかがバナナ、されどバナナ」

バナナで世界中の人をハッピーにしたい!

そんな美味しさが伝わるお店でしたよ。

BANANA LIFE Official Site
「たかがバナナ、されどバナナ。」『バナナライフ』この名の通り、私たちはバナナジュースではなく、バナナのある日常、すなわち『バナナライフ』を作っています。バナナを愛する私たちが、バナナジュースを皮切りに、日本中、世界中の人たちを今よりもちょっとだけ健康に、ちょっとだけハッピーにしたい!そんな場所(店舗)を1つでも多くつく...

Comments

タイトルとURLをコピーしました