おにぎり屋【HANS:ハンズ】船橋競馬場駅

おにぎり屋HANS オススメのお店

坂バカ鍼灸師のQすけです。

職場近くのAS(エイドステーション)的なおにぎり屋【HANS:ハンズ】

新潟県産のお米や千葉県産の海苔、握りかたにこだわり抜いたおにぎりを提供してくれています。

一見大きなおにぎりに見えますが、ふっくらと柔らかく握ってあるのでホロホロとほどけるような食感でペロッっと一つ食べられてしまいます。

私のお気に入りは『卵黄しょうゆ』と『ネギ味噌』のツートップ。

豚汁も気になるのですが、お腹いっぱいになるとリスタートが重たくなることと、帰ってからの晩御飯がキツくなってしまう…なのでいつもおにぎり2つコースです。

グランドメニューの他にも季節のメニューとして「オクラツナ」や「アサリの佃煮」など美味しいアイデアメニューをいつも考えてくれています。

『すじこ』も美味しかった

他にもBarのようなメニューも。22:00まで営業されている魅力があるので自転車ではない日は腰を落ち着かせてみたいとも思っています。

「たかがおにぎり…コンビニでいいじゃないか…」なんて言う声もありますが

『いやいやいやおにぎりは奥が深い!

身体に優しく美味しいおにぎりを食べてみたいと思ったら是非こちらへ!

おしゃれな店内でホッコリと居心地よく美味しいおにぎりが食べられますよ。

線路沿いにテラス席やテイクアウト窓口もあります。

画像は店舗HPから引用

今度は補給食としてテイクアウトして帰ると待ち時間もなくいいかもなんて考えてます。

おにぎり屋 HANS - 船橋市宮本 - まいぷれ[船橋市]
お客様の健康に寄り添った懐かしくて優しいおにぎりをどうぞ京成本線船橋競馬場駅近くにある、おにぎり屋HANS。 モーニングの時間にテイクアウトができるおにぎり専門店です。 家族の思い出にある「おにぎり」を手にするだけでほっこり心が和みます。そんな「おにぎり」で多くの人に笑顔や安心感を届ける場所でありたいという思いでHAN...

Comments

タイトルとURLをコピーしました