R13R14招待状

PEAKS奮闘記

坂バカ鍼灸師のQすけです。

ThePEAKS蓼科2Daysまで残り10日。今回も招待状が無事に届きました。

今までとは変わり黒の封筒となりTo hell感が増して驚きました。

前回の赤城は白かったです。

https://hillclimblife.com/2023/05/22/招待状が届く/

Sponsored links

同封されているもの

ゼッケン引換書

絶対に忘れてはいけないエントリー書とも言っていい一枚。

参加ガイド&大会規則

大会要項が記されている紙が3枚。

今回も通過チェック漏れやゼッケンカードの紛失注意、他過酷なイベントThePEAKSならではの注意事項がしっかりと書かれています。

コースガイド

今回私は2Days参加なのでR13R14の2枚が同封されております。

封書が分厚く感じたのはこのせいですね。

この2枚、よくみると点線が書かれております。

点線で折り2枚を繋げると…

今回の広大な蓼科エリアマップが完成。

さすがThe PEAKS!粋なことをしてくれますね。このエリアを走るのかと考えるとゾッとしたので静かに戻しました。

こんど広げるときはゴールしたあとですね。

エントリーシール

今回はこのデザイン。

切り返しがオシャレ。

まとめ

と言っても大したことを書いていませんが、前回の赤城2招待状の記事を見返してみるとアルコール制限やカフェイン断ちなどをしていたことを思い出しました。

この封書の裏面をみるとルーザーくんが「Are you ready?」と。

残り10日、いよいよ本番間近となりました。

輪友方の試走や補給食など着々と準備を進めている情報を目にしますが、何もしていない私に対してルーザーくんが問いかけているようです。

今回はThePEAKS史上、前代未聞の2日連続開催。

「やっておけばよかった…」と後悔をしないようにコースマップの確認、カフェインを断ちや補給食などの準備を始めたいと思います。

運営スタッフの皆様、ご一緒させていただく参加者の皆さま、当日は宜しくお願いいたします。

Comments

タイトルとURLをコピーしました