2CUPS COFFEE

2CUPS COFFEE オススメのお店

Qすけです。

最近、輪行出勤でお気に入りのお店に出逢いました。

千葉県八千代市、京成線八千代台駅から徒歩1分『2CUPS COFFEE』です。

こちら6:00〜オープンなさっていらっしゃいます。

サイクリストのなんとも強い味方ですね。

  • モーニング6:00〜11:00
  • ランチ11:00〜15:00
  • ディナーもあります

私はもっぱら朝出勤前のモーニングでお邪魔しております。

モーニングメニューはこちら

ここまでミニベロで5kmほど。

朝の空腹感を作るには十分な距離。

なので厚切りトースト&サラダ&ドリンクのしっかり摂れるBセット。

サラダのトッピングとドレッシングを選べるのにトキメキます。

タンパク質補給と普段摂取しにくいビーンズをチョイスしています。

ドリンクメニュー

セットの場合¥350以上の差額が発生するシステムです。

『3層の名物カフェラテ』が気になり、オーダー。

3層の名物カフェラテ、キレイな3層です。

混ぜる楽しみと飲む楽しみ。

店内はとてもキレイで清潔感があり、各席のスペースが広く保たれています。

注文オーダーしてから料理が運ばれてくるまでの間に輪行準備ができてしまうので、時間にゆとりを持って使えるのが贅沢な朝のスタートになります。

たたんだ自転車は店内の端っこに置かせていただき、くつろぎながら朝食をとってユックリと電車で移動する。

仕事といっても贅沢な一日のスタートを始められます。

ちなみに『2CUPS COFFEE』の名前の由来は「一日に2回、来店できるような身近な存在になりたい。」という思いが込められているそうです。

とても居心地の良い空間のお店なのでオススメです。

Comments

タイトルとURLをコピーしました