活躍の場

自転車が教えてくれること

坂バカ鍼灸師のQすけです。

「こんなイイモノ、今までなんで使わなかったのだろう…」

そういうことありませんか?

私は早朝からアクティビティを行う際はよく近所の【ゆで太郎】にお世話になってます。

6:00開店で朝定食¥390という破格のお値段の上、身体と相性の良いご飯を提供してくださいます。

ご存知の方も多いと思いますが、定期的にクーポン券を配布してくださってます。

ただでさえ満足度の高い朝食メニューですが、さらに無料でグレードアップが可能となります。

この中に『カレールー』なるものがあるのですが、今までどうにも使い方がわからなかったのです。

なぜなら朝食メニューの中の「カレー」にはカレーを足す意味がないし…ご飯物には「納豆」や「焼き鯖」がついている…という具合で今まで活躍の場がありませんでした。

他のクーポンを使い切り手元に残った『カレールー』の使い道とは…と考えていたところ閃きました…

お蕎麦にカレーを入れることで、以前好物だった『カレー蕎麦』を作ることができるではありませんか!

早速試してみると大正解!ヘルシーな納豆ご飯に蕎麦つゆとカレーという濃厚な味がよく合います…

考えてみると、ご飯にカレーをかけて『納豆蕎麦』にすることも可能ですね。コレは次回試してみます。

今まで陽の目を浴びなかったクーポン券『カレールー』の活躍の場でした。

一度試されてはいかがでしょうか。

暖かいお蕎麦は何よりもお腹のウォーミングアップにもなりますからね。

Comments

タイトルとURLをコピーしました