2023走り納め

自転車ブログ

坂バカ鍼灸師のQすけです。

久しぶりの投稿となります。なぜならノロウィルスに罹患いたしまして…上から下から胃腸がキレイに空っぽになった後、本調子に復調せずにままならない日々が続いております。

どうか皆さまは感染症には最大限の予防で最小限の被害で済みますようにお気をつけください。

一時期は楽しんでいた緑一色チャレンジも見る影もない様相となっている次第…

このあたりはプロではないのでトレーニングを休息しながら本業に勤しむことを楽しんでおります。正直に話すと、トレーニング負荷のない日常がラク。自転車通勤では乗っているのですが、週1ゴルビーや毎日SSTがないことがこんなにラクだったなんて(笑)

さて本題となります。いよいよ年の瀬となりましたね。

今年一年振り返ってみたところ、

The PEAKS:3タイトル(赤城2、蓼科2Days)

ブルベSR獲得(200、300、400、600)

当面の目標は達成できたように思えます。

年の瀬となると【来年の目標は?】と議題にあがりますよね?

皆さまは来年の目標はいかがでしょうか。

掲げなくてはいけない。ということはなく、これはクリアしてみたい!という課題があるとクリアできた時の達成感が嬉しいものです。

私はと言いますと、

The PEAKS:2タイトル(愛媛、長野)

チバイチ(千葉一周)

王滝MTB 100Km

フレッシュ360

これらをクリアしたいと考えております。

できるかどうかは分かりませんが、何はともあれ今年も楽しく走れました。プログをご覧いただいた皆さま、ご一緒していただいた皆さま、刺激や情報をくださった皆さま、仲良くしていただきありがとうございました。

来年もユルユルは変わらないと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

Comments

タイトルとURLをコピーしました