銚子のクレープ自動販売機

クレープ自動販売機 オススメのお店

先日の400kmブルベで補給ポイントとしてチェックしていた銚子大橋の近くにある【クレープ自動販売機】です。

Googleマップより

クレープの自動販売機なんて気になりますよね。ましてや美味しい&安いと評判と下調べ済みです。

トレインを組んでいた隊列から一人離脱して自動販売機に接近。チェックポイントとは離れたところで停車しているので次々と走り抜けていく他の参加者の方からトラブル?と思われていたかしれません。

商品の写真はなく商品名でイメージすることになります。

しかし安い!¥250〜定番の甘い系からおかず系まで品揃えが並びます。

超ロングライドなので30分に一度、パンや何かを補給していたので塩気のある味を求めていたのでおかず系の【ポークカツレツおかずクレープ】を選択しました。

商品棚に陳列してあるクリアケースに入って出てきます。

容器は自販機隣の回収BOXへ入れましょう。

クレープの写真だとわかりにくいので一嚙りしたもので大変申し訳ないのですが、こちら。

ソースは自分で後づけするスタイルとなります。このほうが生地にソースがしみなくて美味しいのでしょう。

肝心のポークカツレツはというと『スゲ〜美味しい』

肉厚でシッカリと噛みごたえのあるカツとバランスの良い量のキャベツがクレープ生地に包まれています。

冷蔵保存されているので「美味しいのかな…」と不安になりましたが、冷えても柔らかく美味しいカツサンドのような印象で薄いクレープ生地なのでとても食べやすい!

近所にも欲しいクレープ自動販売機。売り切れ商品が多いのは人気で購入の回転が早いのでしょうね。近くを通る際には寄りたい一品です。

銚子大橋を眺めながら海の匂いを嗅ぎつつ食べるクレープはなかなか良いものでしたよ。

Comments

タイトルとURLをコピーしました