スープパスタ専門店、東京オリーブ千葉県君津市

東京オリーブスープパスタ オススメのお店

スープパスタ&ピザの専門店をチェーン展開する東京オリーブの千葉県君津市店です。

鹿野山麓にあります。

今回は400kmブルベの朝食にてお邪魔しました。

今回とても助かったのはコチラのお店は6:30オープンなんです。

ウチの近所にある6:30オープンの東京オリーブさんは軒並み10:00オープンとなってしまったので、6:30オープンはサイクリストにとってとても助かります。

ましてや今回はブルベ中。

残り100km地点となるこの場所で塩気があり水分補給もできるスープパスタを補給できるのは大変ありがたかったです。

今回も焦燥しきっておりメニューの写真を撮り忘れてしまいましたが、東京オリーブさんの品数はメチャクチャ多いです。

トマトベースに始まり、クリーム系、和風系、ピザとおよそ80品目はあったのではないでしょうか。

私はキノコとベーコンのトマトスープパスタでなんとかいう名前でした。

調子に乗り残ったスープに足す「追いチーズリゾット」も注文してしまったのですが、運ばれてきたパスタのしっかりした量に驚きキャンセルをしてしまいました。

詳しいメニューや金額は東京オリーブさんの公式ページをご覧いただけると解決すると思います。

スープパスタ&PIZZA専門店 東京オリーブ
君津のイタリアン・フレンチ、スープパスタ&PIZZA専門店 東京オリーブのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「窯焼きピザ♪タントフォルマッジ」「ピザもパスタもテイクアウト可能◎」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

では私は何が言いたいのかというと、ヒルクライムで焦燥しきった心身にスープパスタが沁みわたる!です。

落ち着いた店内で腰を落ち着かせてユックリと味わえることができてリフレッシュできました。

このおかげで残り100km+@を走り切ることができました。

Comments

タイトルとURLをコピーしました