2022走り納め

自転車ブログ

Qすけです。

早いもので今年も最終日となりました。

皆さま今年のアクティビティはいかがでしたか?

今年一年、振り返ってみると『やりたい事』が成就できていたように思えます。

  • 輪行
  • グラベルライド
  • バイクパッキング
  • The PEAKS
  • ブルベデビュー

危ぶむなかれ、やはり行動が第一ですね。

お正月休みをいただき日頃お世話になっているルートに御礼を思いながら走ってきました。

来年も山集合
ドクターヘリ、いつも人命救助に翔けていただきありがとうございます
秋元牧場のクマさんにもご挨拶

SNSで皆さんの総括報告が多数あがっていますが、数字がバグっている剛脚の方々がいらっしゃいますね。

皆さん目標と環境が違うので比べるものではないと思いますが、スゴい事は正直にスゴい!

私はというとレースをしているわけではないので自分で掲げた目標を淡々とクリアできれば満足です。

そんな感じのユルユルなポンコツサイクリストですが、人と競う事なく楽しむことをモットーに2023年も登っていきたいと思います。

関わっていただいた皆さま、今年も有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

Comments

タイトルとURLをコピーしました