初輪行:Carry me

自転車ブログ

坂バカ鍼灸師のQすけです。

今朝は諸事情につき電車通勤ですが、少し離れた駅までCarry meで走って電車で輪行しようと思いました。

ついに先日購入した輪行袋の出番です。

瞬時に折り畳み、フワッと袋をかければ輪行スタイルの完成。

初めて電車にキャリミを持ち込むので、なんだかドキドキしますが…実際ロードバイクよりもかさばらずに、スーツケースくらいの感覚なので周囲の視線もあまり気になりません。

車内で撮影できませんが両足の間に挟んで着席しても全く問題ありませんね。

しかし…こんなにラクなのか!キャリミ輪行。

そして電車移動!音楽を聴きながらダラダラしてても運んでくれる。足元には愛車。

折りたたみは1分、袋収納に1分、持ち運びはキャスター付き。

要するにストレスフリー、最高じゃないか!

これは自転車旅の幅が広がりますよ。

Comments

タイトルとURLをコピーしました