2021桜ライド ロードバイク

未分類

坂バカ鍼灸師を目指すQすけです。

今年は桜の開花が早くソメイヨシノと八重桜の開花時期の差が短かったようですね。

近所の大桜も来年ですとソメイヨシノより1週間遅れて咲き出すことが常なのですが、ほぼ同時期に満開となっていたようです。

今年は自転車で見に行くぞ!

と意気込んでいただけに空振りを味わいとても残念です。

しかし「どこの桜でなければいけない」というこだわりはなく、暖かい日差しと心地良く季節を感じる風を味わいながら心地良く花を眺められれば満足な私です。

自転車通勤の際に録画したYouTube動画を貼ります。

ほんの短い区間ですが桜吹雪と桜絨毯を味わっていただけたら幸いです。

また来年も桜を味わえる季節が楽しみです。

桜絨毯は路面状況がわかりにくく、スリップも招くので用心してくださいね。

Comments

タイトルとURLをコピーしました